大阪王将NEWS

せや、ほな餃子こうて帰ろう

餃子専門店「大阪王将」は、テイクアウトの生餃子専用のスタンプカードを用いた『生餃子スタンプカードキャンペーン』を2021年5月27日(木)から8月20日(金)まで開催いたします。
この1年コロナ禍の不安感の中で、制限された欲求を食を通して解放してほしい、またご自宅でもお店の生餃子を楽しく焼いていただき、熱々の焼きたて餃子を色々な形で食べて欲しいという想いのもと「2021年 お店の生餃子をお家で楽しむ」をテーマに本キャンペーンを実施させていただくことにいたしました。是非、キャンペーンにご参加ください。

    • 大阪王将にて『生餃子スタンプカードキャンペーン』を5月27日(木)より開催!

『生餃子スタンプカードキャンペーン』について

キャンペーン期間中、生餃子をお買い上げ頂いたお客様へ「スタンプカード」をお渡しいたします。生餃子1人前をご購入につき1個スタンプを押印し、集めたスタンプ数に応じてご自宅での「餃子のある生活」を楽しんでいただけるキャンペーンです。
スタンプ51個で餃子職人がこのキャンペーンのためだけに厳選した食材を最高のバランスで作った「北海道の恵みがぎゅっと詰まった特別な餃子」を進呈いたします。

『生餃子スタンプカードキャンペーン』について

スタンプ10個 その場で「大阪王将 秘伝の味噌だれ」と交換、または次回ご利用できる「店内お食事10%割引券」のどちらかをお選び頂けます。商品と交換される場合は、10個押印済のスタンプカードを店舗へご提示ください。
※大阪王将秘伝の味噌だれ(約2名様分)(その場でプレゼントさせて頂きます。)
※店内お食事10%割引券(次回ご来店時に利用可能、10個押印済のスタンプカードをご提示頂くと店内お食事を10%割引とさせて頂きます。10%割引期限:2021年9月30日迄)
スタンプ30個 抽選で350名様に当たる!「お家で餃子が気軽にいつでも楽しめるホットプレート」にご応募いただけます。
※スタンプカードがハガキになっています。30個押印済をご確認の上、必要事項明記の上郵送にてご応募ください。
※ホットプレートのサイズ(約208×303×120mm)
※ホットプレートの色はお選びできませんので予めご了承ください。
スタンプ51個 応募者全員に「北海道の恵みがぎゅっと詰まった特別な餃子」をプレゼントいたします。
※餃子職人がこのキャンペーンのためだけに厳選した食材を最高のバランスで作った特別餃子です。(冷凍便でお届け致します)
※スタンプカードがハガキになっています。51個押印済をご確認の上、必要事項明記の上郵送ください。

開催期間

キャンペーン期間 2021年5月27日(木)~2021年8月20日(金)
※スタンプ押印期間
商品交換・応募期間 2021年5月27日(木)~2021年8月31日(火)
※応募ハガキは8月31日(火)当日消印有効

開催店舗

国内の大阪王将(販売店舗一覧新しくウィンドウが開きます
※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗がございます。詳しくはこちらをご覧くださ